49244NSline
 哀れ、ADSLで局から遠くて上り速度しか出ない人はまた速度表示が遅くなってしまうんでしょうね。
スポンサーリンク


[任天堂: Nintendo Switchサポート情報 - 本体更新情報]

以前のバージョンからの主な更新内容

| 6.0.1(2018年10月9日配信開始)

以下の修正を含む、いくつかの問題の修正と動作の安定性、利便性を向上させました。

・接続テスト時、通信速度(ダウンロード/アップロード)の結果が正しく表示されない問題を修正しました。

 …ニシッチとmbpsで検索するとLineのプレゼントキャンペーンが煙幕になってよく分からないんですが、何かニシくんこれに関して“それより実際には遅くても8Mbpsと表示されていた件”については無かった事にしようとしてませんかね。

 ニシラインの正式サービス開始(有料化)後にラグくなったという話も出ていたぐらいですし、仕事が雑だった(例えばスマブラのステマ失敗事件みたいに)のでもっと上手く誤魔化すようにしました、という事なのかもしれませんけど。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .