49244Campsej
 マルチコピー機で発行した場合は対象外ですが、店頭のストアカードそのものは使用期限が設定されていないので、キャッシュバック分だけ先行して登録しておくことで結構な額をお得に使うことが可能となります。
スポンサーリンク


[バリューアディッド・ジャパン: プレイステーション ストアカード 1,000円分プレゼントキャンペーン!]

 キャンペーン期間は10/8-21で、セブンイレブン店頭で販売されているPSストアカード1万円分のカードが対象となります。
 マルチコピー機で購入した場合は対象にならないので注意。
 コンビニ店頭のストアカードはPOSAカードなのでその期間に購入したもの、という事ですね。
 それを登録する期間は10/22までとなっています。

 そして登録すると1000円分のコードがプレゼントされるわけですが、このコード自体の有効期限は11/21まで。

 使い方としては…というか1万円分買って千円分コードが貰えたーお得だーわーい、で終わっておいても良いんですけどね。
 例えば10万円分購入したらそれを全て登録し、特典コードだけを先にPSストアにチャージ、残るカードは都度使用することで、10万円で11万円分PSストアで買い物することが可能になるという。

 年に何回かはこのキャンペーンを実施しているような気がするので、大体のコンビニチェーンが近所にあればという事にはなりますがPSストアで半年に使う額ぐらいをチャージしておけば足りなくなることはなさそうです。
 全部デジタルで買ってるという人はこれから年度末までのPSストア購入額が結構膨れ上がりそうですし、この辺で先行投資しておくと良いかもしれません。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .