49221HondaWing
 …結局何がアレだったんでしょうね、いやまあニシッチって何もかもがアレなんですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49225■■

[J-Wave 81.3FM: AVALON Memory]

 本田翼さんがラジオ番組に出演された際にゲームプレイ配信についても話題に出たとかで…こちらパーマリンクではないようなので当該部を引用しますが、

TODAY'S THEME 「ニュージェネが選ぶ!秋の泣ける名作映画」

2018.10.5

あとはやっぱり!YOU TUBERデビュー!!ホラーアクションゲームの実況中継を実施したところその視聴者数が、なんと世界1位を記録!
本田翼「始めるにあたってPS4とNintendo Switchを自腹で購入して、自分の時間でやっていて、広告は入っていないのでお金を一切もらってないんです。
その実況をやったあとしばらく手が震えていてねれなかったんです。
目標があって、もともとゲームが好きというのがあったんですが、最近家庭用ゲーム機の売り上げが伸び悩んでいて、自分は小学生の頃から据え置き型ゲーム機を遊んで育ったので、その良さを知ってもらえたらなっていう目的があるんです。伸びないと新しいゲームが出ないんですよ!!
興味を持ってもらえるきっかけの動画になってもらえたらなって思います。
配信のペースは特に決めてないんですけど、、明日やる?」

 配信の為に購入したというPS4Proの他、ニシッチも購入したという事でファッション誌か何かで特集された?時との整合性はある程度取れているようです。

 となると気になるのはニシッチの何がアレだったのかという…全部だったという事で良さそうですね。(おわり)

 だけだとちょっと短すぎるので蛇足ですが、スマにばかり耳目が集まっている国内市場でゲーム機にもう一度目を向けて貰おう、と思うとニシッチは低性能過ぎて問題があるというのはあるんですよね、何しろ現行ハイエンドスマより低性能だし。
 そういう意味ではPS4タイトルを配信するというのは間違っていないと言えるのでしょう。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .