49213Ninteldone
 戦ヴァル4自体はDLランキングに入っていませんし、これ首位でも戦ヴァル4の初週5596本の一部分に相当する数しか売れていないんじゃないですかね。
スポンサーリンク


[Nintendo - Topics: ニンテンドーeショップ新作入荷情報 10/5(金)号! 先週の売れ筋 TOP10もご紹介。]
49213Ninteldone1

 タイトルにある通り、先週発売されたタイトルとしては「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」が首位、、その他品薄設定だった筈の「無双OROCHI3」が4位、「すばらしきこのせかい -Final Remix-」が9位、「FIFA19」が10位と何れも低調です。

 任天堂プラットフォームにおけるパッケージタイトルのデジタル比率が低いなんて事はニシッチ自体の仕様と任天堂の決算を合わせて見れば明々白々なのですが、戦ヴァル4を買った人が全員、どころか多くの人が500円出して戦ヴァル1のニシッチ版を買うとも思えないので、実数としてはかなり少ない可能性が高そうです。

 スクエニのメジャーに挑戦しないPがタコのデジタル比率が高い高いいうのも何度も言ってるぐらいだしちょっと胡散臭い話ではありますね…

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .