49204MochiSJ
 何というか、無駄に仲間意識が強いんですかねPS3コケスレの皆様方は。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49214■■

 MinecraftのJava EditionとBTUの区別がついてない(取り違えてる?)クロスプレイニシや「まって…ちょっとまって…」ニシがWSJ望月崇記者の新型ニシッチが来年出るぞー記事にSwitch入ってカンカンになっていた頃…

Takashi Mochizuki @mochi_wsj

くまねこさん(@kuma_neko_)、今日はありがとうございました!とりあえず高円寺行ってみます。
(ヘッダ画像グロ注意)[Tweet](ヘッダ画像グロ注意)

 こんな感じで繋がっているコケスレ民、

くまねこ‏ @kuma_neko_

新型Switchについての記事に「今年の年末にSwitchが売れなくなる」と怒っている方を見かけたが落ち着いたほうが良い。そこまで影響力なんてないから。

根拠? 1週間前の新聞1面に書かれた記事内容とか説明できる? 新聞の記事なんてそんなモンよ?
[Tweet]

 まって…ちょっとまって…
 前々からずっとデマを飛ばし続けているのは良いのかという話ではありますね、影響のあるなしで言えば“PS5が2018年に出るぞー”とか書いた結果どうなっているかを考えればその通りではあるんですけど。

 そろそろPS3はコケなかったしPS4は大成功、WiiUのメモリのレイテンシがサイクルだけは小さかったとしても役に立たないクズハードだったって身内には甘いPS3コケスレの皆さんも認める気になったんでしょうか。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .