49204PerformNishi
 一応言っておきますが、タイトルのような携帯機は現時点では実現不可能ですからね。
 ソニーのクロスプレイガーとか壊れた蓄音機のように繰り返す、MinecraftのJavaEとBTUの区別も付いてないニシは例の報道にカンカンだったと話題に上っていましたけど、ニシくんも報道が出たばかりの時点では一枚板ではないみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49208■■

 どうもゲハでいうとこの辺のスレ

任天堂、新型Switchを投入へ!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1538629162/

 が性能クレクレ寄りのニシくんが集まるスレになっちゃっているみたいなのですが、

[Twitter: 魔(*´ー`*)神‏ @_majin]

 そこで出た妄想と似たようなレベルの話…

 “新型(ニシッチ)はメモリ8GBで、現在クラウドで動いているタイトル(バイオハザード7やアサクリオデッセイ)がローカルでネイティブに動く”
 “大きさの変更はやらないと思う”

 物理的に不可能なレベルの性能クレクレをしていた。
 今回は“ニシッチが好調に売れている”という設定を維持したい中で出てきた報道なのでニシくんの意見も割れていますが、WiiやWiiUの後期とか性能クレクレが滅茶苦茶な事になっていましたし。

 今回の報道をしちゃったWSJのアレも、コードネームNXの性能クレクレ記事書いてましたっけ。

 何でニシくんがこんなに性能クレクレしてるのに任天堂は応えてくれないんでしょうね。
 まず“任天堂らしい利益水準”を確保しつつ高性能ハードを作る事が不可能だからというのがあるんでしょうが、ニシくんが主張Switchして現行機が売られている間(次世代機の設計が終わるまでの間)はこれでいいこれでいいと言い続けているから、というのもありそうです。

 まあニシくんの理想の任天堂ハードってそれPSプラの各ハードなのだろうという事は分かってますから、PSP3(仮)の登場に期待をかけましょう。
 さすがにPS4世代のゲームをそのまま動かすのは難しいだろうと思いますけど。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .