49204MochiSJ
 任天堂のハードに関することでは的中率が異常な日経が報じたならともかく、WSJでしかもアレじゃちょっとね…
 でもニシくんってPS4新型が出るぞーPS5が出るぞーって買わないでクレクレしてきた過去がありますよね、今回もちゃんと(?)旧ニシッチは買うなという運動を展開してくれるんでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49207■■

[The Wall Street Journal: 任天堂、新型スイッチを2019年後半に投入へ=関係者]

By Takashi Mochizuki
2018 年 10 月 4 日 13:54 JST

 おわり。

 …というのも何なので記事概要ぐらいは見ておきましょうか。
 ソースは“サプライヤーや事情を直接知る複数の関係者”という事になってますけど。

 “事情に詳しい関係者”によると2019年に発売されるはずなのに新型のハードやソフトの機能について協議ガーとか書いてあるのでやっぱり嘘くさいですね、任天堂ならスマ並の大雑把さで新製品を投入する可能性はあるかもしれないし実際それぐらい雑な仕事ぶりではあるんですが。

・ディスプレイのアップグレードも計画されているが有機ELディスプレイは採用されない
・早ければ2019年夏に投入

 残りのハード周りの情報についてはこれぐらいですか。

 任天堂の携帯機における新型展開ですが、DS→DSLが2年と1四半期ぐらい、DSLからDSiが2年半余り。
 3DS→New3DSが3年半あまりで発売されており、この他にDSiや3DSのLLモデルが発売されるまでは一年から一年半。
 この辺に置いておけば当たるんじゃないの的な雑な予想ではありそうですね。

 顔グロ記者の妄想は置いておいて、ニシッチに今後どういった新型が有り得るかですけど、SoCをシュリンクすれば発熱を抑え電池稼働時間を延長したモデルは当然出せると思います。
 問題はんびぢあがどう出るかですけどね、その辺融通が利かなかった結果がMS→SCEと続々顧客が離れていった要因でもある訳ですし。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .