49197Nintend
 というか盗む方も良くやりますね、プリペイドカードを盗んだという事になれば実際の罪に問われる可能性もあるのに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49195■■

 本人がTwi消ししているので大雑把な概要ですが…

[Twitter: 私の名はらんきー4Kスコープ(強くなりてーーーー!!)‏ @RUNKEYfrom4K]

 5000円分のニンテンドープリペイドカードを買ってきたと写真付きでTweet(これは上のリンクにまだ残ってる)、

 ↓

 コードが通らないとこれも何故かコード写真付きでTweet(0{斜線つき}とQを間違えて入力していた)

 ↓

 その後、「エラーコード 2813-0049 このニンテンドープリペイド番号は使用済みです。」と表示されたとこれまた写真付きでTweet。

 という流れですね。

 …これ警察に通報した上で任天堂に連絡したら盗んだ人BANされたりする可能性もあるんじゃないでしょうか、任天堂だからお咎め無しという可能性も有り得ますが。

 流石はただでさえ任度が高い上にニシライン有料サービス開始で更に任度が高まった任天堂ですね。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .