49182Tsutayan
 …というのはCOMGと変わらず、傾向的にも似たり寄ったりですね。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2018/9/24-30:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
49182Tsutayan1

 首位となったのは「無双OROCHI3」のPS4版で、5位スタートのニシッチ版とは大きく差がついています。

 2位には「英雄伝説 閃の軌跡IV」の通常版がランクイン、限定版は7位に入っています。

 3位には「FIFA19」のPS4通常版で、9位のニシッチ版には大きく差がついていますね、これは64倍ほどではないでしょうけど。

 この他12位に「うたわれるもの斬」がランクイン。

 ニシッチ買取保証タイトル群ですが、6位にDBFZ、8位にすばらしきこのせかい、15位に戦ヴァル4と何れも鈍い初動なんだけ堂…?
 先週発売されたニシッチタイトルってこれで全部でしたっけ、機種別10位までもこの範囲に収まっていますしそうなんでしょうね。


[TSUTAYAランキング - ゲーム/Xbox One]
49182Tsutayan2

 2週間の平穏無事な日々を打ち破るタイトルが現れました。
 その名は「Forza Motorsport 5」。
 孤高のタイトルとしてTSUTAYA機種別ランキングに君臨しています。

 Forzaってナンバリングは既に7が出ていて先週~今週にかけてはフォライゾンの3だか4だかが発売されるような気がしていたんですけど、気のせいだったみたいですね。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .