49133KisekiSenIV
 これについてお詫びを発表、調査結果についても改めて発表するとされています。
スポンサーリンク


[公式サイト: 「英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-」配送に関するお詫びとご案内]

PlayStation®4用ソフト「英雄伝説 閃の軌跡IV」永久保存版をファルコムショップでご予約されているお客様へのご案内となります。

今回、「英雄伝説 閃の軌跡IV」永久保存版の梱包会社からヤマト運輸に対して9月25日(火)以降の商品出荷を指示しておりましたが、ヤマト運輸のオペレーションミスにより、一部の商品が25日以前に誤配送されてしまうというトラブルが発生しております。

本商品をご予約されているお客様にはご迷惑をお掛けする形となってしまい、大変申し訳ございません。

詳細につきましては現在、ヤマト運輸側に確認中となりますので、判明次第、改めてご案内いたします。

今後とも、ファルコムショップを何卒よろしくお願いいたします。

 今回の件については以上のように説明されています。
 届いた伝票や箱には配達期日が書かれていなかった云々という話もあるようですが、こういう場合一括でx月x日配達指定厳守みたいなシールが貼られるところ、連絡ミスでその作業がなされないまま発送されてしまったみたいな感じですかね。

 ついでなので、速報スレでネタバレしてるニシくんのIPアドレスを一時的にこちらでも規制するかどうかについても聞いておきますが、一定期間の規制であれば一括で規制してしまった方がいいと思われます?この場合、とりあえずdocomoのspmodeが大体全滅、他にはKDDI他のenablerの一部が規制範囲に入る見込みですが、前日コメント規制となったのyournetさんよりは短期間で規制が解除される見込みです。(既に規制されている範囲を除く)
 忘れてなければ一月ぐらいですかね…

 あちらのネタバレは中国語圏でのフラゲからのものみたいなのでこの誤配送騒ぎとは直接の関係はないのですが、ニシくんがクズの集合体であると改めて確認出来る話ではあります。

 ちなみに↓がKHIIIなのは発売週にしてAmazon在庫が全部切れているからです。
キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .