49093Sonyga-
 システム価格的にはニシッチの方が高いので、じゃあハードルって何?といったらそれは…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49096■■

[Twitter: Tweet トモ @netabatoru1]
KH3がSwitchで出るフラグになるならソラ参戦は大歓迎やで
こっちもKH3には興味あるけどPS4購入のハードルが高すぎるんだよ・・・

 “ソニーには負けたくない系”
 “因果関係がめちゃくちゃですね”
 “スイッチの方が高くない?”
 “スマブラにクラウドが出たけど…”
 “何のフラグなんですか?”
 “どんだけ貧乏なの”
 “値段は一緒なのにハードルが高いってよく分からない”
 “ニシだからハードルが高いって事では?”
 “未だに任天堂ハードは安い、PSは高いって印象で騙されているのがいるからもっと騙そうとしてるんだよ”
 “プロコンとLANアダプタとメモリーカード代忘れてそう”

 返信欄でもロード時間ガー、ボリュームガーとか出てもいないうちからネガキャンの準備に余念がないという。

 “ソニーには負けたくないと言い出すお客さんがいた”
 というのはGAMESマーヤさんの閉店時のインタビュー…何故か無茶苦茶公開が遅れたっぽいアレが初出ですが、色々公開までに紆余曲折があったのだとしたらもっと凄いエピソードもあったのかもしれませんね、インタビューだと例の任天堂の柱や黄金マリオ像の話題が出ていなかったりしますし。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .