49093KiSenKiIV
 コラボ両タイトルとも、TGSで忙しくしている間に発売まで一週間を切っていますね。
 なお水着DLCについては諸般の…高解像度画像は公式サイトで確認して下さい。
スポンサーリンク


[公式サイト: DLC情報]

[電撃: 日本ファルコム×アクアプラスコラボキャンペーンで『閃の軌跡IV』と『うたわれるもの斬』がコラボ!]

 TGSのビジネスデイ初日に発表されたものですが、



 コラボについては4時間30分ぐらいからですね。
 発表内容としては「閃の軌跡IV」にはユウナ用のクオン衣装が、「うたわれるもの斬」にはネコネ用のアルティナ衣装がDLCとして無料配信される、時期としては10月中ぐらいとの事。
 その後ファルコムの近藤社長とアクアプラスの下川社長の対談もあるのですが、下川氏がファルコムの面接に2度も落ちていたという事が明かされたりも…

 DLCは発売日にアリサ/ラウラ/エマ/フィーの水着、男性用軍服セット、ランディ用ジャケット衣装などが配信。
49093KiSenKiIV1

 発売翌週にはユウナ/アルティナ/ミュゼ/サラの水着衣装、ティータの作業着衣装DLCなどが配信予定。
49093KiSenKiIV2

 ここではまだ公開されていませんが、発売2週後と3週後には「まじかる☆アリサR」衣装が配信予定…JK☆デュバリィも新たに設定されたようです。

英雄伝説 閃の軌跡IV
・PS4 9/27 英雄伝説 閃の軌跡IV
(Amazon)
 .