49083NHNS
 “まるで任天堂が木っ端サードやインディ如きに媚びへつらっているかのようだという印象を与える”
 とでもニシくん辺りから突撃されたのかもしれませんけど…どちらかというと変更後の方が印象悪くないですかね。
スポンサーリンク


[日経: 任天堂、東京ゲームショウ「初参加」 ソフト業者囲い込み]

 ただし本文内の“スイッチ向けソフトを確保する為仲間作りに奔走”という部分はそのままですし、ゲームに口を出してこなくなったという話もそうですね。

 考えてみればニシくん自慢の「任天堂チェック」など(以前あったとしても有効だったかは別として)存在しない事が明らかになった訳ですが、ソフトの本数だけ確保する為に任天堂のアイデンティティ…だとニシくんが持ち上げていた任チェックまでかなぐり捨てていた事実を目の当たりにしてどう思われているんでしょうか。
 ニシくんなら“形理論があるから問題ない、ソフトの本数は増えるから流石任天堂”とか持ち上げてくれる物と期待していますが。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .