49082Swinishi
 何でなんでも実況J板に巣食ってるんでしょうね、ゲーハ系迷惑ニシくんって。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49086■■

プロスピ2019
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537502452/

switchで出さんなら全力で荒らすわ

switchでファミスタが売れた実績があんのにここまでコナミがswitchをハブる意味が分からん
ソニーが金積んどる以外ねえだろこんなん

 それではまずタイトルの事実についてですが、

[4gamer - 週間販売ランキング: 2018年8月27日~9月2日 / 集計期間:2018年6月18日~6月24日 / 集計期間:2018年5月14日~5月20日]

 メディクリTop20圏外に出る前の累計販売本数ですが、

●実況パワフルプロ野球2018
・PS4: 210,373
・PSVita: 83,955

●プロ野球 ファミスタ エボリューション
・NSw: 82,581

 はい。
 勿論デジタル比率はPSプラの方が高いに決まってますよね、まあファミスタエボは3DSソフトをそのまま高解像度化したかのような進化っぷりなので容量1.3GBしかないんですけど、それでもPS4に比べてデジタル比率が高くなるわけもないですし。
 まだぐうの音出ます?

 出来の悪いファミスタエボがこんなに売れちゃったんだからパワプロが出れば~というのかもしれませんけど、結局技術スタッフがごっそり抜けたFOX Engineを頑張って対応させて元が取れるほど売れるとは思われてないって事ですよね、恐らくはそれで間違ってもいないわけですし。

ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN【早期購入特典】「ACE COMBAT™ 5: THE UNSUNG WAR ( PS2移植版) 」 「プレイアブル機体 F-4E PhantomII」「歴代シリーズ人気機体スキン3種」がダウンロードできるプロダクトコード (封入)
・PS4 1/17 ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN【早期購入特典】「ACE COMBAT™ 5: THE UNSUNG WAR ( PS2移植版) 」 「プレイアブル機体 F-4E PhantomII」「歴代シリーズ人気機体スキン3種」がダウンロードできるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .