49082Picpicwikki
 ついでにコメ欄の話題からですが、Google検索で上位に上がってこない問題は前にもあったので一週間ぐらいは様子見ですね、インデックスはされているようですし。
 前はインデックスすらされていなかったBingでも今は引っかかるようになったみたいですから。
スポンサーリンク


via 本日のゲーム速報記事コメント欄より。

[pixiv百科事典: ゲーム系迷惑サイト / ゲーム系迷惑サイトの編集履歴 2018/09/11 03:34 版 - 2018/08/31 13:24 版]

 本当に載ってる、というか何でpixivでやってるんですかね…
 アクセス数でいうと1/100未満ぐらいじゃないかと思いますが、ニシくんの中でのマインドシェアは大きくなったものです。
 メリットは特に無い。

 この項目自体は“任天堂とMSが叩かれるばかりデー”という誰が編集したのか一瞬で分かる内容ですけど。

 で過去の履歴を見ていたらお布好きすぎる錆おじさんこと「ゲハを斬る!!」の記述があったのに最新版にはないな、となったので消された版を探してきたのが後者の編集履歴リンクな訳ですけど、「ゲハを斬る!!」の部分を消そうとした時にコピペで失敗していたのか上の方で滅茶苦茶な重複が出てますね。
 日本語難しいですよね…一応フォローですが、私は別に鯖と錆の区別がつかないぐらいで日本人じゃ無いと言うつもりは無いですよ?

 そしてその編集した人のユーザ名?が「deziko305」…
49082Picpicwikki1
 ぷちさんの仲間だった可能性。
 いやお布好きすぎるおじさんが○○○○○ーだったと主張している訳では無いですよ。

 これからもゲーム系迷惑サイトとして、事実に基づいた記事を書いていきたいと思います。
 “事実に基づいているからそれが真実”
 とは限らない訳ですけど、それについても確認し易いようにはしておきたい所ですね。

 でGoogle検索の順位変動ですが、このサイト内で探したい記事がある場合は「site:hokanko-alt.com 」を頭に付けて検索して下さい。
 最初に書いた通りインデックスされてはいるようなので。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .