49049SoftNinHardNin
 というかここ最近で発表されたソフトメーカーさん(サードの任天堂呼称です)によるニシッチ独占タイトルって何…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49055■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年09月18日 > PTFN1jeKd]

【PS4】PlayStation4 総合スレ ★880【Pro】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537114794/

リマスターより新作欲しいよね
でも新作はいつもスイッチ独占だからリマスターで我慢しなきゃね

 “並行世界から来たらしいね”
 “まーた世界線を越えしものけえ”
 “β世界線かな?”
 “また違う世界線から書き込んでる人が居る”

 最近発表されたね…物で無くともリマスタね、後発移植を除く任天堂プラットフォーム独占タイトルというとね、11月以降~春ぐらいではね

・ネコ・トモ
・ピカちんキット
・げっし~ず
・なりキッズパーク*3
・仮面ライダークライマックススクランブル ジオウ
・Ninjala

 この辺ですかね。

 一方PSプラで任プラには出ないタイトルというとですね、

・テトリスエフェクト
・ヒットマン2
・ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮
・Fallout76
・Battlefield V
・ミリオンアーサー アルカナブラッド
・アークオブアルケミスト
・Just Cause 4
・GOD EATER 3
・JUDGE EYES 死神の遺言
・ワンピース ワールドシーカー
・エースコンバット7
・キングダムハーツIII
・LoveR
・キャサリン・フルボディ
・Dead or Alive 6
・Anthem
・Left Alive
・Devil May Cry 5
・Tom Clancy's The Division 2
・隻狼 Shadows Die Twice

 この辺ですかね、新作がいつもスイッチ独占とかいう地獄みたいな世界もあるらしいですけどね、そんなところには行きたくないですね。

 そろそろ語尾に「ね」が多いんじゃないかね?と思われそうな頃合いですね…
 というわけでやめます。

 ゲハで現実見てきて願望を書き連ねる、っていうのはこういうニシくんの事を言うのが丁度良いんじゃないでしょうか、上記のサードソフトラインアップ誰が買うんだって所はありますし。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .