49049SoftNinHardNin
 全体の機種別40位まででニシッチタイトルは8本がランクインしているので…仮に全体の機種別ランキングが100位までのものだったとしても入っているか怪しいところですね。
スポンサーリンク


[GfK Chart-Track: TOP 40 ENTERTAINMENT SOFTWARE - INDIVIDUAL FORMATS (UNITS), WEEK ENDING 15 September 2018 / TOP 20 NINTENDO SWITCH, WEEK ENDING 15 September 2018]

 「NBA 2K19」はPS4版が全体の機種別4位、Xb1版が5位である事はタイトルにも書いた通り。
 ではニシッチ版が何位かと言えば行方不明で…そもそも出てなかったのかというと、
49049SoftNinHardNin1

 機種別ランキング、ニシッチ版の19位にはギリギリ入っているという。

 おまけにこれTop10なら八割方、Top20の65%が任天堂パブのタイトルで任天堂タイトルは上位を多く占めていますし、これでもまだ
 “任天堂ハードで売れるのが任天堂ソフトばかりだという認識は誤り、ただの願望だ”
 とか言い張る
気?ニシくんの面の皮の厚さや神経の太さは大した物だとは思っています。
 他のファーストというかSIEは今年GOW、Detroit、Spider-Manとゲームの出来も評判で売れ行きも好調なタイトルが多いですが、任天堂ハードみたいな事にはならないですしね。
 MSはどうなったっけ…

 ちなみにニシッチのみランキング15位にあるタコが★マークなのは初登場ではなく再ランクインで、再出荷したものの大して売れていないという事ではありますね。
 それより更に売れてないのが新作の任ボール03とNBA2K19なんですけど…

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .