49049SIETGS
 PSブースにおける試遊予約も可能なのでお早めにどうぞ。
 このタイミングでアニメとかどうするんだろうと思ったら、PS4で初作のリマスタあるいはリメイク版?を展開するんですね。
スポンサーリンク


[PS.com - TGS特設頁]

 パーマリンクではありませんが…試遊が予約可能なタイトルはこんな感じ。
49049SIETGS1
49049SIETGS2

 注目タイトルはエスコン7のVRやデラシネ、初の試遊出展となりそうなEDFアイアンレイン辺りですかね。

 出展タイトルは多岐にわたりますが、サプライズというか発表前に掲載されてしまったのはコンセプションプラスぐらいでしょうか。
49049SIETGS3

 今週辺りには何かしらの情報が出てきそうです。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .