49049KnkBnty
 …という事で、国内向けのPSVita新作発売は来年も続くという話については証明されましたが。
 それはそれとして、前作は結構スパチュンの新規展開として上手く行ったタイトルだったようです。
スポンサーリンク


[公式サイト]

[4gamer - リリース: 乙女ゲーム最強ヒロイン伝説 再び 集え、愛と友情の旗の下へ ファン待望の続編、発売決定! 新キャラクターのCVは石川界人さん!]

株式会社スパイク・チュンソフトは、拳で愛を語る恋愛アドベンチャーゲーム『喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!』を、PlayStation Vita向けに発売することを決定いたしました。発売時期は2019年予定、価格未定です。

 (中略)

そしていよいよ、シリーズファンの熱望を受け、最新作となる『喧嘩番長 乙女 2ndRumble!!』の開発がスタートいたしました。前作の1年後を舞台に、2年生に進級した主人公のひなこをはじめ、それぞれ進級・卒業を果たしたお馴染みのキャラクターたち、さらに1年生として入学してくる新キャラクターも加わり、新たな伝説が幕を開けます。拳で語られる熱い友情と、トキメキの恋愛が詰まった新シーズンにご期待ください。

 設定としてはどうなるんでしょうね、女性とはバレないまま1年経過してから物語が始まるとかになるんでしょうか。

 こちらは順調みたいですけど、いつかは本来の喧嘩番長新作も出せると良いですね、トゥーキョーゲームス設立で結構人が抜けましたし、企画で優先されるタイトルが減ったりしたらそちらの新作もありうるのかも?
 何を思ったかPSP→3DSとかやって自滅したIPではありますが…

喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
・PSV 喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
(Amazon)
 .