49031NishiPlus
 実際にはPS4やPSVita等からPS+の自動更新を切ることが可能ですし、PS4に関しては加入中のサービスが確認しやすくもなっています。
 呼吸をするように口の端から虚言を吐くのがニシくんらしいところではあります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.49032■■

 普段なら手の平Switchして“任天堂サイコー”と無理矢理持ち上げて終わるニシくんですが、延々とPS+の自動更新を(捏造混じりで)叩いていたからか後に引き下がれなくなったのでしょうか、

【悲報】ニンテンドーオンライン加入時に無断で自動継続購入が有効になることが判明
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537018334/

実際の仕様見てからだな

1月券購入時にちゃんと流れの中で自動購入チェックオフにできるなら普通にセーフ
PSNみたいにわざわざ別サイトに自発的に行って手続しないとダメなのだとアウト



自動継続購入を更新停止することはできますか?
いつでも可能です。
Nintendo Switchのニンテンドーeショップで「アカウント情報」→「ご利用状況」を選択いただくか、ニンテンドーアカウント(ウェブサイト)の設定で「ショップメニュー」→「利用券の確認・設定」に進み、「自動継続購入の更新停止」を選択してください。



ゴキステは絶対にOFFにできないからね
任天堂は良心的

 “実際の仕様見てからだな”
 と言いつつ任天堂公式サイトの記述だけで絶対にセーフになるハードルを設定するニシくん、最早ハードルは完全に地中に埋没しているレベルである。

 勿論PS+の自動更新が絶対にオフ出来ないというのはもちろんの事、別サイトに行く必要も無いんですよね。

[PlayStation.com - support: PS Plus などの定期サービスの自動更新を停止・再開するには?]

 はい弾丸論破。
 というか一分とかからずに嘘だと分かるソースが見付かるレベルのデマを飛ばすとか、ニシくん何も知らない人を騙そうとしか考えて無いですよねこれ?

 にしても、“利用権購入時に自動更新が有効になるとか酷い、有り得ない”が“ゲーム機の中で更新を止められるからセーフ”とかまた随分と手の平スピニングしてますね。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .