49010Stocknin
 何か昨日レーティングが引き上げられたというニュースも引っかかったんですけど、任天堂ってレーティングが引き上げられる→下がるというパターンをたまたまなのか知りませんが良く目にするような。
スポンサーリンク


[Yahooファイナンス: ヤーマン、富士フイルム、任天堂など/本日の注目個別銘柄]

 任手の津については、任ダイで「どうぶつの森」最新作が発表されるも織り込み済みだったのか大きなサプライズは無かったと判断されたようで、市場が開けてから下落、もみ合う展開が続くも前日比610円安の38130円で終えたとのこと。

 これはほぼ一年前と同じ水準なので高い水準ではあるのですが、7万円になるとか言ってる人もいるし…

 日経平均は1.2%上げていますが、ソニーはそれより更に高い3.69%増となる6630円となっています。
 こちらは現在の稼ぎ頭がゲーム分野といってもそれだけに影響されるものではないですけどね。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .