49010SUK
 という事で、今週のタイトルはちょっと低調な出足となったものが多いみたいですね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 9/13タイトル]

 今週のメインは本日発売のShadow of the Tomb RaiderとNintendo Labo Toy-Con 03ですが、木曜発売タイトルの初日消化率などが出てきています。

・PS4「ブラッククローバー・カルテットナイツ」
 初日消化率は3/10程度。
 原作の売れ行きからすると今一つの動きだそうです。
 対戦型のアクションゲームなのがジャンル的にファンにとってはピンと来ない、とか?
 ただ、Amazonでは売り切れていたりもするので局所的な動きはあるのかもしれません。

・PSVita「NG」
 初日消化率は3/10程度。
 今後の動き次第ですが、発売延期で夏休みを逃したのはちょっと痛いところかもしれませんね。

・PS4「ヒットマン ディフィニティブエディション」
 初日消化率は2/10程度。
 ベスト版的な展開でのこの消化率なのであまり心配する段階でもないとか。

・NSw「NBA2K19」
 初日…じゃなくて火曜発売だから3日間での消化率が2/10程度?
 確かにちょっと心配になる滑り出しかもしれません。
 仕様的に数GBのサイズになるセーブデータを作らないといけないとか、誰が買うんだというレベルではありますし。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .