49001WOFF
 主体はスクエニでしょうから、どうにも浮上してこなかった時点で一年程度で切るという判断が出たのはむしろ遅いぐらいかもしれません。
スポンサーリンク


[公式サイト - information: 【重要】サービス終了のお知らせ(12/13)]

『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月13日(木) 13:00をもちまして『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』は、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

2017年12月12日(火)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービス終了の決定をいたしました。

これまでお楽しみいただいておりましたお客様には深くお礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

2018年12月13日(木)のサービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き、『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』をお楽しみいただけたら幸いでございます。


2018年9月13日(木)

『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』運営スタッフ一同

 …と言ってもこれ、informationの記事番号(url)が36という所からも分かる通り、3月を最後にアップデートも行われず…一応イベント的な物を開催していたようではありますが、どうにもならなかったみたいですね。

WORLD OF FINAL FANTASY Original Soundtrack
・WORLD OF FINAL FANTASY Original Soundtrack
(Amazon)
 .