48990Ome-gaRabyrinth
 タイトルの任プラでは云々については昨日の記事をご参照下さい
 なおプロデューサーが交代している、というか臼田裕次郎氏は名前でぐぐるとTwitterアカウントが出てきますが、D3Pを退社し別の会社でゲームブランドの立ち上げに携わっているとか。
 ダークサイドに云々書いてましたけど…
スポンサーリンク



・2019年発売
・価格未定

・開発: マトリックス
・キャラクターデザイン: U35/フライ
・総監修/シナリオ原案: 小林和弘
・シナリオライター: 春夏秋冬よもひろ/皆川千尋

 主人公他刷新されたキャラクターが紹介されています。

 ジャンルはこれまで通りローグライクRPGで…ωパワーでバストサイズがアップ、大きくなるに従い制服がはだけられていくという部分も。
 この他胸に挟んでアイテムを鑑定する要素もあり…

 謎の力で枯れてしまったベルフルール女学園の庭園に花を咲かせる主人公達。
 ダンジョンで種を拾ってそれを蒔き、水やりや草むしりをすると合成素材の花が手に入る他…「悶絶★開華」に使える“花のみつ”が手に入る。
 花の蜜を使う悶絶★開華は寝そべるヒロインにタッチをすると下着が丸出しになったりする「満開ブレイク」へ、という実に任天堂らしいシステムとなっています。

 「おっぱいじゃんけん」はおっぱいを中央に寄せるとグー、互い違いに上下させればチョキ、広げればパーで、ダンジョンでやられた時もこのじゃんけんで勝てばアイテムをロストせずに戻れるとか何とか。
 勿論画面一杯に胸がでかでかと映し出されていますので、テレビモードでやれば大画面任天堂ー。

 開発状況は81%、とか高木Pみたいな事を言い出しましたが、新たなプロデューサーは内田陽介氏だそうです。



ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
・PS4 11/15 ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年9月27日号
・週刊ファミ通 2018年9月27日号
(Amazon)