48981Flying
 ヨコオ氏が言ってた“酔っ払ってセxXが上手いと自慢云々は小高氏じゃ無くて打越氏の話だったのですが、あの辺の話からしてほぼ小高氏だろうなってなりませんかね?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48983■■

 速報スレに単発で、“これ何かもう知ってるだろ”と貼りに来た人が貼っていたのがこの記事なんですが、

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: 謎の新ゲーム会社『Too Kyo Games』にグラスホッパー・マニファクチュア 須田剛一氏からのコメント映像]

次は小高さんかなー
外山さんかなー

(2018/9/9 21:21)

 ちなみに各関係者メッセージの伏せ無し、ロングバージョンは設立発表会の最後の方で公開されていました。



 多分これSIEWWSジャパンスタジオの外山圭一郎ディレクターからの応援メッセージが公開されたので当たったと思ったんでしょうけど、この書き方は明らかに小高和剛氏(TooKyo Games代表)は部外者と思って書いているものですよね。
 それで思わせぶりに何か知っている風を装うというのは…割とフラゲGKさん何にでもそういう所ありますよね、フラゲ時の勿体ぶり方とか。
 といっても緑茶ブログは別人(という設定)なんでしたっけ、ここまでキャラ一緒だとかなり無理があると思うんですけど。

 速報スレに書き込みに来た人は先述の通り単発なのですが、

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年09月11日 > Jf41hvQJ0]

180.43.2.169
p29169-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

 東京は丸の内OCN。

[当ブログ: [速報スレカン]フラゲGKさん、スマで油断してWiFiを切り忘れ本IPで投稿してしまう…通常時はネガティブな速報民への煽りが多めか]

118.6.194.31
p4121031-ipngn23501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

 ……
 東京丸の内OCNって地域別IPでは多分日本で一番多いぐらいではないかと思いますけど、これどうなんでしょうね。
 ちなみに「緑」さんなら上記速報スレへのレスから10分ぐらい後にPS4ラスレムの記事を公開していました。

 最近は速報スレにフラゲ情報を書き込む素振りすらろくに見せなくなっているみたいですし、もうこれキャラ統合しても良いんじゃないですかね。
 それぞれ設定が違うとは言ってもやりづらいのでは。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
・PS4 3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱)
(Amazon)
 .