48963JudgeEyes
 勢いのある発表会でしたが、その中でも最も時間を割いて紹介していたタイトルがこちらとなります。
スポンサーリンク




 単独のトレーラーは現時点では公開されていませんが、ラインアップツアーの1時間過ぎより。

追記: ストーリーショートトレーラーの他、ゲーム内容を紹介するトレーラーが公開されています。




 殺人事件の裁判において無罪を勝ち取り英雄視されていたが、その後の事件で全てを失うことになった主役の弁護士を木村拓哉さんが演じている他、谷原章介さん、ピエール瀧さんらの人気俳優が出演する事が明らかとされています。
 ゲーム的には名越氏曰く「調査アクション」だそうで、龍が如くシリーズよりもバイオレンス要素は減りそうですがアクション要素はあるようです。

 更に初発表から発売まで3ヶ月程度というのもサプライズで、日本語版の体験版は本日より配信開始予定とアナウンスされていました(今の所は不明)。

追記: 公式サイトがオープン。神室町が舞台の龍が如く外伝的なタイトルですね、調査アクションについては妨害を打ち砕く(物理)要素もあるようです。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .