48947MariodyMan
 マンハッタン島とは何だったのか、というかマリオデの変なプラットフォームの方が謎、というのはありますが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48948■■

 先に書いておくとこちらのTweetが元ネタです。

“ゲーマーなら、この画面がリアルタイム描画で、タクシーを含むすべての建物に登れると聞いたら、『スパイダーマン』がどれだけ凄まじいソフトかが伝わるはず。
『スーパーマリオオデッセイ』のビルとは違う、ソニーの創り込みによるコリジョンとギミック。2年くらい未来のゲームを遊んでいるような感覚です(´・ω・`)
48947MariodyMan1

48947MariodyMan2

 “この差は2年じゃきかんやろ”
 “やめなよ”
 “ワロタ”
 “マリオが出来ていないのはさておき前世代から出来ていたような”

 …等と速報スレで遊んでいたら浪人スプニシがスイッチオン、

“スパイダーマン、描画範囲狭くて上の方何も無い空間になってるじゃん、PS4ショボくね?
48947MariodyMan1

 “海じゃないのそれ?”
 “海だが”
 “ブフフッw”
 “このレス乞食方法後で使わせて”

 “スパイダーマン、描画範囲狭くて(以下略)
48947MariodyMan3

 “GK乙、PM2.5だというのに”
 “PVでもビルに上ると霧に包まれてたな”

 と馬鹿にされていたところで先述の浪人スプニシ、

“ニューヨークに海なんてないだろ”

 “えっ?お前マジか???”
 “先に地図調べてからにしなよ”
 “oh”
 “NYって映画でよく津波にのみ込まれてるよね”
 “【悲報】ニューヨークに海が存在しなかった事が判明”
 “地図見ろ”
 “・ω・”

 周辺に大きな面積を占める水がなく有名な都市っていうと…ラスベガスとか?
 どちらにせよ、遠景が単なる書き割りでフィールド激狭のマリオデに対するフォローにはなっていないですけどね。

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【予約特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .