SIE
PS4

●ブログ
 [レーティングカン]だだ漏れで有名な韓国レーティング機関にて「ぷよぷよ e Sports」なるタイトルが見付かる。PS4/NSw?
  だだ漏れといってもこれが公開されたの9/7でしたしね…ひょっとしてこれも直接で発表予定だったのか。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [×統合機 ○携帯機]最近陰が薄い完全コケスレ記者“ニシッチに3DSソフトの続編が出る流れになればソフト不足の心配は要らなくなるかも”
  WiiUや3DSの終盤を考えると、ニシッチのソフトラインアップも大変アレな事になりそうです。

 [本末転堂]Nintendo Switchの複数タイトル…「ポケモン Let's Go」「Splatoon2」「ダークソウル」他が有料ニシラインのクラウドセーブ非対応である事が明らかに
  他にもPSNではクラウドセーブに対応している複数のタイトルが非対応であることが明らかになっていたりも…

 [直接漏れ?]2K Games、「Civilization VI」のNintendo Switch版11/16発売、という頁を公開するも後に削除
  変な時間に直接予定するから…大きめの買取展開ではありますが、どんどんネタが割れていきますね。

 [NSw]「仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ」11/29発売と発表される…もPS4版から劣化しオンライン対戦が削除
  矢鱈とバンナムのタイトルが発表されていますが、まさかこれも直接で発表する予定だったネタなのか。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

ディビジョン2 【先着予約特典】 プライベートベータアクセスコード + キャピトルディフェンダーパック 配信 ディビジョン2 【先着予約特典】 プライベートベータアクセスコード + キャピトルディフェンダーパック 配信
「ディビジョン2 【先着予約特典】 プライベートベータアクセスコード + キャピトルディフェンダーパック 配信」(Amazon)

ユービーアイ ソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年3月15日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくんが国内大作レベルの勢いでスパイダーマンのネガキャンに勤しんでいた頃、Twitterではニシッチにクレクレされていた
  日本でも人気のMarvel原作もの、かつ見た目のインパクトもあるためか分かりやすくニシtch入っているようです。

 [スレカン]スパイダーマン発売でマリオデの過去X持ち上げを馬鹿にされスイッチ入ったニシくん“遠景にビルがないんだが?”“NYに海はないだろ”
  ニシくんの世界だとマンハッタンの摩天楼はマリオデのように謎の雲海の上に浮いているのかもしれません。


.
ふらいんぐうぃっち(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
・ふらいんぐうぃっち(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

20180908Mtndw
 2018/9/8 - 二十四節気の白露。“陰気ようやく重りて、露濁りて白色となれば也”
 白露で検索するとびっくりする程艦これエフェクトなので山の露。これはこれでどの辺が露なのかよく分からない。
 処暑の次に白露が来て、その次に秋分という事でそろそろ暑さも収まるか…と思ったらまた暑くってくるみたいですね。

スポンサーリンク