48930NTdone
 藁人形理論じゃなくてマジで言ってたんですよね、「リトルドラゴンズカフェ」の結果だけ見て。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48928■■

 何処だっけと思ったらここでした。

[9/5]Switch 42,151 PS4 16,591 3DS 8,382 Vita 2,452 XboxOne 69
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536152502/

マルチはもう明確にスイッチのほうが売れるな

PS4が売れてるときはソフトじゃなく量販店や大手通販によるセールの影響だからな
箱化傾向がこのところ顕著

PS4は国産著名ソフトを遊ぶためのハードという役割をすでに終えつつあるんだよ
キンハーの発売をもってその役目を終えるその意味では末期ハード
あとは他に事実上選択肢がない洋ゲーハードとして余生を過ごすのみ
switchに負けたからって発狂する必要なんてないんだ
これまでの健闘をたたえてあげればいい

マルチはSwitchが勝ってしまったね

マルチはSwitchの方が売れるってのが当たり前になってきたな

マルチ連敗が止まらないwwwwwwwwwwww

[電撃: 【週間ソフト販売ランキング TOP50】『ウイニングイレブン 2019』が7.5万本で1位(8月27日~9月2日)]

 ところが、

・「テニス ワールドツアー」PS4版24位、NSw版44位
・「ワールドエンド・シンドローム」PS4版32位、NSw版38位、PSVita版43位
・「Blade Strangers」PS4版45位、NSw版行方知れず(50位未満)

 はい。
 ニシッチでも出せる、こういう言い方もあれですが前々世代の性能が前提のタイトルですら一部任天堂ハード向きというイメージがあるタイトル以外では普通にPS4に負けてるんだけ堂?

 何か“PS4の箱化ガー”“KHIIIが最後デー”とか言っているようなのでDMCVとか隻狼でも売り上げ対決しましょうか。
 これは勿論PS4版が∞の勝利を収めるのが前提なのは分かって書いています。

 このニシくんの物言いも“PSプラ最後の花火(になってクレクレ)”のバリエーションですよね、PS4は一体何発の最後の花火を打ち上げることになるのでしょう。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .