SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw]キャラアニ、「ラングリッサーI&II」のPV第1弾を公開、リメイクされたゲーム画面なども
  動いているところを見ると電球ッサーよりはましかもしれません。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任ハード任ソフト]任天堂が宣伝メールで「プレイされましたか?Nintendo Switchベストセラーソフト」なる…当然全て任天堂
  はいはい任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりですよね。

 [NSw]有料サービスNintendo Switch Onlineの「セーブデータお預かり」はソフト側の対応必須?今週発売タイトルに“対応する”旨記載が
  一部を除くというから容量の問題があるソフト以外はクラウドセーブ出来るのかな、と思ったらそこは任天堂だった。

 [任Dies]海外サイトによると、「Dead Cells」はニシッチ版がPS4版の4倍売れていると担当者が話したらしい、ただし具体数は明かさず
  如何にPS4の方がタイトルが豊富で埋もれやすいとはいえ、デジタル売上高に10倍から差がついていてニシッチの方が売れるというのも…?

 [直接]任天堂、北海道地震の被害状況から9/7の7時に放送予定だったNintendo Directの公開を延期すると発表
  録画放送なのに期日を決めないと公開出来ないって物でも無いでしょうに。これで9/10に放送しますとか言い出さないかな。

3DS
●ブログ
 [直接カン]TGSに出展していないのに嫌がらせで被せてくるんだけ堂、華麗なるSIEのTGSカンファストーキングの歴史
  2015年は色々あったのでやってませんが、2012年来ずっとつきまとっているという。


MS
Xone

PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ニシくん“マルチはSwitchが売れるな”→「ワールドエンドシンドローム」「テニスワールドツアー」「Blade Stranger」でPS4が勝利
  ちょっとスレカン寄りですが、ニシくんがまた“KHIIIがPS4最後の花火”的な事を言っている。懲りることを知らないようです。


アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 【初回生産限定特典】 光なき王 追加ミッションプロダクトコード 同梱 アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 【初回生産限定特典】 光なき王 追加ミッションプロダクトコード 同梱
「アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 【初回生産限定特典】 光なき王 追加ミッションプロダクトコード 同梱」(Amazon)

ユービーアイ ソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年10月5日発売予定


ブログ

.
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
・ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
(Amazon)

20180906Earthquake
 2018/9/6 - 3時8分頃北海道胆振地方を震源とする地震が発生、最大震度は6強で千歳市が6弱、札幌や函館で5強~弱など。
 また全道で停電が発生している模様、大規模停電は先だっての台風に続くものですが、こちらの方がより大規模なものとなっているようです。
 北海道~東北にお住まいの方は余震などにもお気を付け下さい。

スポンサーリンク