48900_D_20180902MagicalMirai
 マジカルミライで新作の企画が動いている的な言及はあったみたいなのですが、具体的に色々ありそうですね。
スポンサーリンク


crypton_wat‏ @vocaloid_cv_cfm

昨日も明日も、セガさん絡みのミーティング!まるで10年前に戻った気分になります。※10年前の8月はセガさんが作ってくれた衣装案を全ボツにして、一般募集に切り替えてもらったタイミングでした。

8:15 - 2018年9月2日
[Tweet]

SONY本社さんから、みくへの誕生日プレゼント🎁を頂いたが。さて、どうしたものか...11周年だから11(ワンワン)ですって..笑顔で言われたら断れないじゃないか。。

17:43 - 2018年9月3日
[Tweet]

Sonyさんの次はセガさんに移動、色んな意味で大崎駅祭りだ!この後、怒られるよ、大崎さんに!アハハハハ!!
[Tweet]

会議室ドリームキャストで夢のある話?!をした様なしなかったような?あと、新社屋9階にはセブンイレブンが埋め込まれてたよ!!
[Tweet]

 大崎誠氏は確かAM2研の方で、Project DIVAではArcade系、その他艦これアーケードといったタイトルを手がけていたと思いますが、新社屋への移転もありどういう組織になっているのか。

 ドリームをキャスト…セガ新ハード、というネタはともかくとして、セガ絡みのミーティングといってソニー本社にも行く辺り、新作では何かしら本体同梱版を出す予定などもあるのでしょうか。
 “ソニー本社”という辺り新たなウォークマン/ヘッドホンコラボという可能性もありますが。
 そういえば一度だけですが、電車の中でミクさんPSVitaを使ってる人を見かけたこともありますね…

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 初音ミク ヴィンテージドレスVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
・初音ミク -Project DIVA- F 2nd 初音ミク ヴィンテージドレスVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
(Amazon)
 .