48914NSNS
 ゲーム系迷惑何とかかんとかってニシくんにバッチリ当てはまるところがジョークになってますね、性質の悪い、という枕詞もつきそうですけど。
スポンサーリンク


 当然ながら以下のスレタイは無根拠な捏造かつ中傷なので本気にしないようにしてください。

【コンパ死亡】予約が入らなさすぎて、ネプテューヌが延期に...このまま倒産か?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536027297/

 おまけに完全にデマでしかないタイトルへの突っ込みも無しに口を開けば“コンパガー”“速報民ガー”。
 折角シリーズ初のニシッチ展開をしているのに(海外では)。

人気アニメ『けものフレンズ』のゲームがNintendoSwitchで発売決定!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1535870604/

 酷かったといえばこのスレもなかなかのもので、

これはアニ豚ソクミン発狂不可避



いらねえ



俺はいらないけどゴキは発狂するじゃん

 買わぬぞんゲハdone。

 ニシくんが良く自慢している“任天堂ファンの民度の高さ”がよく分かりますよね。

勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ! ! アルティメットRPG宣言! ! ヒーローエディション 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製BOX ・ビジュアルアートブック ・「勇者ネプテューヌ」サウンドトラック 同梱 & 【予約特典】『オリジナルダイナミックテーマ』プロダクトコードカード 付
・PS4 12/20 勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ! ! アルティメットRPG宣言! ! ヒーローエディション 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製BOX ・ビジュアルアートブック ・「勇者ネプテューヌ」サウンドトラック 同梱 & 【予約特典】『オリジナルダイナミックテーマ』プロダクトコードカード 付
(Amazon)
 .