48894RittaiC
 本ソフトは…3DSの3Dって何だったんでしょうね。
 発売前後は“これがないとつまらない”とまでほぼ何とかの人に言わせていたのに、最終的には非対応の2DS系列が主流となりソフト自体立体視に対応しなくなる始末。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48897■■

 流れとしてはこの画像が馬鹿にされていた所、

48894RittaiC1
 “画質草”
 “イグイグ~”
 “Vitaならまだましだっただろうに”
 “こんなのでも10万20万売れたらボロい商売やな”
 “何これ…”

 突然擁護する人物が現れたのですが、

このグラでも3DSの立体視で見ると
結構迫力あるんだよ(´・ω・`)
E-Shopで3DでPVみたけど
立体視のお陰でなかなか見応えあった

 ↓(ペルソナQ2は立体視非対応ですけどとの突っ込みが相次ぎ)

死ねよゴキブリ

 “うわ”
 “ニシくん買わないならまだしもPVすら見られんのか”
 “ださすぎだろ”
 “ニシくん渾身のギャグ”
 “3DSの立体視はリアルな話最初の数十秒しか使ってない”
 “ワロタ”

 ちなみにこれはニシくんにすめししているんじゃないかという説も出ていますが、当該の219.111.~のbbexciteの人はここでもコメント規制の対象になっていたりします。

 というかPQ2の3Dってあれが立体視になった所で。
 ペルソナ3-5とか任プラに出た事もないのにあれだけ3DSってのも色々おかしいんですが。
 アトラスのロートル集団どれだけ無能なんですかね。

キングダム ハーツIII
・PS4 1/25 キングダム ハーツIII
(Amazon)
 .