48888GranRedBox
 これ、昨年のTGSの時に“誰が置いたと思いますか?”ってWSJの記者を名乗る人が言ってましたよね。誰なんでしょうね。
スポンサーリンク


絶体絶命都市公式‏ @zz_granzella

ぜんため会場のグランゼーラブースでは、絶体絶命都市4Puls以外にもマンガ・カ・ケールと不如帰大乱の試遊もおこなっております。ぜひ、お立ち寄り下さい。#ぜんため #絶4 #絶体絶命都市 #試遊会 #マンカケ #不如帰大乱

11:36 - 2018年8月4日
48888GranRedBox1
[Tweet]
 こちらは周囲の状況からして恐らくはブースを設営した時点で撮影された写真だと思われますが、この時点だとあの呪われた匣は置かれていない。

8月も終わり。今年の夏は暑かったですね...。8月は札幌、岐阜、秋葉原、博多、埼玉の5会場で体験会を開催しました!暑い中多くの方に来ていただき誠にありがとうございました!9月は大阪、名古屋で体験会を開催します。引き続きよろしくお願いいたします!https://www.zettai-zetsumei.jp/event/ #絶4 #絶体絶命都市
48888GranRedBox2
48888GranRedBox3
[Tweet]
 ところが、本日公開されたイベント開催中に撮影されたと思しき写真だとこの通り…赤い匣がいつの間に設置されていたのです。

 少なくとも出展者が置いたわけではないとは推察出来そうですが、一体何ん天堂者が置いていったのでしょうか。

 TGSの時も同じような経緯だとしたら、いつの間にか不審物が増えているようなものだったのでは…
 しかもTGSのインディーゲームブースはSIEJAがスポンサーだったりもしますし、撤去されても当然だったのでは?

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .