48872IFA
 ソニーではXperia関連…ソニーモバイルがティザーしており、有機ELディスプレイの採用やイヤホンジャック復活が噂されるXperia XZ3が早くも発表されるのではないかと噂されていますが…
スポンサーリンク


[Sony.com - IFA]

 パーマリンクではありませんが、こちらでカウントダウンされています。
 日本で20時というと独では13時でしたっけ(夏時間)。

 IFAというとXperia以外には例年オーディオ関連の発表が多い印象がありますが、中国だったかで先行して発表されたとてつもない“ポータブルオーディオ”や新たなフラッグシップヘッドホンのグローバル向け発表がある可能性は高そうです。

 スマートデバイスに関しては、ハイエンドモデルにしても半年ごとに新機種を発表するのではなく、もうちょっと腰を据えて展開したら良いのではないかと思う部分はあるんですけどね。
 間にはXperia Tabletやミドルレンジのモデルを発表するとかで。

CRYSTAR -クライスタ- 豪華3大予約特典(1“ワンピース (オープニング ver.)"が入手できるプロダクトコード 2スペシャルサウンドトラックアルバムCD 3オープニングアニメーション複製原画フィルム) 付
・PS4 10/18 CRYSTAR -クライスタ- 豪華3大予約特典(1“ワンピース (オープニング ver.)"が入手できるプロダクトコード 2スペシャルサウンドトラックアルバムCD 3オープニングアニメーション複製原画フィルム) 付
(Amazon)
 .