48701Xperia
 国産メーカーが壊滅状態だからってサムスンやファーウェイ持ち出してソニーガーするニシくんはまさに無節操。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48701■■

[Yahoo!ニュース: Topics]

IT

スマホ明暗 SONY「1人負け」写真new
 (元記事名: ソニー1人負け スマホ業界の明暗 決算でくっきり{ASCII})
 そしてゲハにはスレも立つ。

【朗報】Yahoo!トップに「SONY 1人負け」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1533522721/
 “東芝が持ち上げられてた時もソニー一人負けみたいな記事沢山あったな”
 “アップルというかファーウェイ上げかな”
 “声の大きいライターにアンチソニーが異様に多い”
 “スマホってアップル、ファーウェイ、サムスン、ソニー以外にも出してた筈だけど”
 “今は通信技術が大事だし”
 “負けたから撤退するという発想ならゲームで儲けてる現在は無かったから、見極めは大事だけど「一人負け」みたいなアクセス数稼ぎ用の言葉は信用しない方が良い”
 “ソニー一人負けみたいなのはゴシップの決まり文句みたいなもん”
 “テレビ事業も散々負け負け言われてても盛り返したしな”

 スマ事業がどうなるかというのは何とも言えない部分ではあるんですけどね、PC分野を売却しても2in1はスマのタブレットに流れるから問題ない、かと思ったらそんな事も無く普通にタブレット市場が崩壊してたという誤算もあるのでしょうし。
 それにしたって他のメーカーが総崩れ状態の中独自プロダクトを維持しているソニーは国内メーカーでは頑張ってる方なんですけどね、そこでソニーを叩くためなら何でも持ち出すのが国境無きニシ団の恨が深いところなのかもしれません。
 ニシくんが信奉している相手はハード・ソフト一体型ビジネスがどうのこうの言っておいてスマでこれも前に批判を繰り返していたガチャで稼いでるってのが凄いですよね。

 ゲーム分野は稼ぎ頭レベルまで回復しましたし、何だかんだあったテレビも黒字を続けていたりするので、最近迷走気味ではあるもののスマートデバイス事業も回復する筋道というのはありそうですが。

Sony Xperia XZ2 Compact Dual H8324 64GB (Moss Green/グリーン) SIMフリー 並行輸入品
・Sony Xperia XZ2 Compact Dual H8324 64GB (Moss Green/グリーン) SIMフリー 並行輸入品
(Amazon)
 .