48659ArcOfKKN
 フラゲGKさんがほいほい釣れましたね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48661■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: コンパイルハート新作発表ティザームービー「PさんとSさん」]

額面通り受け止めるとPS4とSwitchとのマルチかな?
PS4での売上が振るわなくなってきたコンパイルハートがソフト売上ランキングのほとんどをそのタイトルで埋め勢いの止まらないSwitchで新作をだしても不思議ではありませんが
 ↓
[ [PS4]コンパイルハートの“PさんとSさん”ティザーの新作「アークオブアルケミスト」、対応ハードはPS4。天野喜孝氏らが制作に参加 ]

 “昨日の緑茶をご覧下さい”
 “ここまでニシに染まっちゃおしめえよ”
 “緑茶www”
 “いつのまにこんなアンソになっちゃったの”
 “ほんま馬鹿やなあ”
 “勢いが止まらない!からのスイッチピークアウト判明とは最早インフィニ並のピエロっぷりやね”
 “緑茶のニシ化が止まらない、このままスイッチ死んだらどうなるんだろ”
 “緑茶ってパンツを斬るの人と嫌味の感じが似てるよね”
 “前の記事でalt民のアクセスが増えて味占めたのかな”
 “kknも以前はあまり色を出してなかったのに速報で叩かれ出してからアンチPSみたいな記事増えたな”
 “珍しくkknが出てこなかったのもそういうことなんですかね”

 “勢いの止まらないSwitch”とかいいますが、この1四半期での棚卸資産増加分を決算から差っ引くと凄いヤバイ感じですよね…
 どうなるんでしょうかねこれ。

 私も“もし任天堂が買取保証をしていたら出る可能性はあるかも”とは少し思っていましたが、実態としてはシリコンスタジオのOROCHI4が相変わらずニシッチに対応していませんし、任天堂もここまで棚卸資産が増えてしまうとこれ以上新たな買取保証に手を出すわけにも行かない、という状況なんでしょうけど。

 ランキングを任天堂(と任天堂販売)のソフトが埋め尽くしているからコンパイルハートが“バスに乗り遅れるな”とニシッチにソフトを出すに違いない、と本気で考えていたりしたらちょっとゲハで現実を見るのはやめた方がいいという話にもなります。

竜星のヴァルニール 【予約特典】戦闘曲全収録! ! 「特製サウンドトラックCD」 & 合計1000名様に当たる! ! 「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード 付
・PS4 10/11 竜星のヴァルニール 【予約特典】戦闘曲全収録! ! 「特製サウンドトラックCD」 & 合計1000名様に当たる! ! 「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード 付
(Amazon)
 .