48638MeiQatlus
 シリーズの集大成だというX、次に繋がらないと思われていそうですね。
スポンサーリンク




 To the Next Stageだそうですがどうせニシッチだろうとは思っています。
 ただ、従来手書きのタッチでマップを描くのがどうのこうのと持ち上げておいてどうやって手の平をSwitchさせるのかは気になる所ですね、何しろニシッチ、テレビモードでもテーブルモードでもタッチ操作が使えない。
 モーション操作でマッピングとかイカれた要素でも入れてきたら逆に面白いんですが…

 というかペルソナの迷Q2はどうするのか、3DSもそろそろ終わりそうなんですが。

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
・PS4 11/15 ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 予約特典(オリジナル武器“ボディソープ"と"ポコるん衣装"が手に入るプロダクトコードカード) 付
(Amazon)
 .