48630SassinsKagu-ra
 放送する前から別に見なくても良さそうだとなるので親切な話ではありますね。
スポンサーリンク


[閃乱カグラ公式ブログ: マーベラス×HONEY∞PARADE GAMES 『閃乱カグラ』新作発表会 2018]

 8/2の20時より新作発表会を開催するとのこと。



『閃乱カグラ』をいつも温かく迎えてくれる”秋葉原”の名所・珍スポットを
ランキング形式でご紹介しつつ、『閃乱カグラ』新作TVアニメの発表をはじめ、
Nintendo Switch『PEACH BALL 閃乱カグラ』や
スマートフォン向けゲームアプリ『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』の
最新情報をお届け!

 新作発表会というからには新作も発表するんですかね。
 わざわざ初作をリメイクしていたりしましたし、DS系シリーズの流れの新作でもニシッチで出せば良いんじゃ無いかとも思いますが。
 高木謙一郎プロデューサーの他、飛鳥役の原田ひとみさん、雪泉役の原由実さんらが出演されると予告されています。

 果たしてニシッチで発売することで再び“カ(グ)ラッとした”認定は得られるのか。
 シノビリフレで十分得られたって?

追記: 誤変換を一箇所修正しました、ご指摘ありがとうございます。

うたわれるもの斬 通常版 - PS4 (【初回封入特典】着せ替え衣装「クオンフード衣装Ver.」プロダクトコード同梱)
・PS4 9/27 うたわれるもの斬 通常版 - PS4 (【初回封入特典】着せ替え衣装「クオンフード衣装Ver.」プロダクトコード同梱)
(Amazon)
 .