48584TKNS
 この短時日でここまで文体そっくりな人がIP被りって事はまあ無いでしょうし…
スポンサーリンク


 まずはうぷニシくんについてですが、

via 当ブログ7/16のゲーム速報記事コメント欄より

46.  (vmobile 163.49.201.51) 2018年07月16日 23:16
管理人1人でブログのコメント欄で自作自演するのやめた方がいいよ

1人でぶつくさ言ってて人生むなしくならない?
ちゃんと仕事して、友達と恋人作って、その合間に健康的にゲーム出来てたらこんな惨めなことしなくてすむのに
いつまで親のスネかじって現実逃避してるんだよ

あ、ごめん 耳が痛かったらこのコメント消してくれて大丈夫です
 (返信: ちょっと心配になってきたので一応言っておくと、これ本気で思っているとしたら認知がニシッチってますよ。何なら一週間でいいのでこれと同じ質量のコメントを一人でやれるか試してみて下さいね、もちろんここじゃなくて自分のブログでだよ)

47.   2018年07月16日 23:24
これツタヤ記事に来てたアウアウ君かな?

あと自作自演がどうとか言って喜びたいなら「ゲハを斬る」ってとこ行った方がいいよ、あれは証拠もそろってるからね

48. 2018年07月16日 23:28
ま~た豚がなすり付けやってんのか
マジで自分達がやってる事擦り付けてくるから
ある意味自白してるようなもんだけどな

49. 2018年07月16日 23:32
錆パンツが言われて悔しかったこと言ってるのかな?
管理人だけじゃなくてコメント欄でも錆まみれだったあの恐怖のお人形遊びw

64.  (朝日ネット 122.249.91.232) 2018年07月17日 02:44
うぷぷ、レスが止んでるときにニートって煽ったら管理人と同時に「なぜか管理人でもないのに」「怒り狂った」「読者」も到着か笑
しっぽ出すの滅茶苦茶早いな

管理人の睡眠中から起床までの間と思われる時間帯に一切レスがないのとか、前日のコメ欄が急にレスがなくなるのとか、まあ普通に解析したら自演サイトだよね

ちょっと自演かどうか確認したくて餌撒いてみたんだよ
サンキュー、確信がもてたわ

65. 2018年07月17日 02:52
何か勝手に納得して勝手に勝ち誇っててワロタ
これはAlt君の新しいオモチャかな?

66. 2018年07月17日 02:56
もう夏休みだっけ?
それともこの人は永遠に夏休み?

67. 2018年07月17日 02:58
ニシくん恒例の、言われて悔しかったパターンじゃないのw

68.   2018年07月17日 03:00
だから自演を疑うならゲハを斬るってサイトに行ってみろって言われたでしょー?
あそこはガチ自演してるから同じ事言ってこいよ

 MVNOから家回線に切り替わってはいますがこれについては話の繋がりからして同一人物ですね。
 見ての通りというか、幾ら何でもここのコメントを私が全部書いているとかいう荒唐無稽な主張はなかなか見かけないですね、OCNは全部Altデーとか言い出した猫炒飯新聞さんよりあっち行っちゃってるんじゃないでしょうか。

 そして今日…というか前記事ですが、

via 「オクトパストラベラー」より売れる洋ゲーはないと思うと書いた人に突っ込みを入れてみた記事コメント欄より。

86.  (朝日ネット 122.249.91.232) 2018年07月21日 17:21
なんで累計で抜かされた途端、馬鹿にされてヲチスレで笑われて、無かったことにしちゃうような記事を書いちゃうんだろ

任天堂ゲームが売れてることと、自分たちが遊ぶゲームが無いことにそんなに焦ってるの?
もうすこし考えて記事書こうよー

88. 2018年07月21日 17:25
戯れ言は累計で抜かしてから抜かしてね(´・ω・`) )

107.  (朝日ネット 122.249.91.232) 2018年07月21日 17:42
GTA、GTAって、オクトパストラベラーが内心GTA級の作品って認めてるのか笑
俺はさすがにそれほど評価してないけど、国内ハーフは行くんじゃない

PS4で出たSIE製のゲームすべてを国内累計で抜かすことくらいは認めるよね?

108. 2018年07月21日 17:42
>>107
これが勘違いブスというやつか…

116. 2018年07月21日 17:50
国内でも洋ゲー売れてんじゃんGTAとかさ
    ↓
GTAレベルって認めた認めた!

馬鹿だろ

117.  (朝日ネット 122.249.91.232) 2018年07月21日 17:50
北斗が如くより売れてないとか、なんでPSワールドの貴重な龍が如くブランドを自分からゴミって切り捨てるのかw

目先のオクトパスディスれれば、自分達が内心感じてるPSWの心許ない感じをいくらでも暴露してくれる君たちすきだよ
愛してる

118. 2018年07月21日 17:51
ヤバいこのニシ君自分が言った条件も理解できない(´・ω・`)

119. 2018年07月21日 17:51
あ、こいついつもの聞く耳を持たないゴリ押しニシっぽいな

120. 2018年07月21日 17:52
愛されたくないわ、くさいんだよ

125.  (朝日ネット 122.249.91.232) 2018年07月21日 17:55
国内ハーフ行って、SIEソフト全部ぶち抜いた頃くらいにあざ笑いに戻ってくるわ

それまでオクトパスが初動だけで売れないように祈ってろよ

131. 2018年07月21日 17:57
>>125
ハーフとかそんな馬鹿なこと言ってたらお仲間にGKのスメシって言われちゃうぞ、ニシ君

132. 2018年07月21日 17:57
いくらスイッチに出てるソフトとはいえ売れないのを祈るほど落ちぶれてないわ

 ちょっと思ったんですがこれ朝日ネットさん自身のコメントも私が書いていると思っている…訳では無いですよね、自分以外は全部私が書いていると本気で思ってるんですかね?
 仮にタイマーでコメントするアプリとかあったとしても(※ありません)、他のコメントに即時反応するのは無理でしょう、それとも私が他に何もしないでコメントを書き続けることが出来るとでも。
 しかも何だっけ?コケスレに10回線以上使って書き込んでるのも同一人物って設定にしているんでしたっけ。
 もしニシくんにはそれが可能なのだとしたら(それも毎日)ひょっとして人間やめてるレベルなのではないでしょうか。

 …まあそれについてニシくんというかあれの人に突っ込みを入れても仕方ないので、とりあえず2016年時点までの海外タイトル売り上げですが、GTAVが新価格版22.6万本、通常版が20.6万本の合計43.2万本辺りが明確な壁になりますかね、これもデジタル分を抜かしている上に2017年までの累計が分かればもっと高くなるわけですが。

レッド・デッド・リデンプション2:アルティメット・エディション【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【数量限定特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アンサー コントローラー用オリジナルカラーアナログスティックグリップ 付
・PS4 10/26 レッド・デッド・リデンプション2:アルティメット・エディション【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】 (【数量限定特典】軍馬と無法者サバイバルキットが手に入るプロダクトコード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アンサー コントローラー用オリジナルカラーアナログスティックグリップ 付
(Amazon)
 .