48576NntchVersion
 後は不思議の幻想郷TODの人が何か発言していた旨にも触れていますが、既報の生放送の話なのか、あるいは内覧会などでの話なのか…
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 7/19タイトル]

 本物だと思う云々はどれのことでしょうね、ショップ店員さんが本物だと都合が悪いからあれは騙りだったという事にしようと頑張るニシくんがSwitch入ってた件の事?

・NSw「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」
 初日消化率は4/10程度。
 WiiDSから累計本数的にはかなり行くタイトルなので心配はしていないとの事。
 WiiUとかの時のように消化率一割とかだと流石にヤバいんでしょうけどね…

・NSw/PS4「ソニックマニア・プラス」
 初日消化率は2/10程度。
 主戦場は日本じゃないんだろうなあと書かれていますが海外でもさほど目立って売れているようには…任天堂には上手いこと独占契約でIP丸ごと潰されましたね。

・PS4/NSw「CLOSED NIGHTMARE」
 初日消化率は2/10程度。
 何かore-no-webさんがバーチューバーの宣伝してる。
 というのはともかく、ソニックマニア後発パケの下なんだから大して売れていないんでしょう。

・NSw「不思議の幻想郷TOD RELOADED」
 初日消化率は3/10程度。
 イキイキった発言についてore-no-webさんが触れていますが、侍(道)のはブフフッの事かなとも思いますがジョジョについては…どれのことでしょうね。
 とはいえ長いですよね、自分でも度々持ちだしておいてあれですが、ブフフッもそろそろ10周年ぐらいでしたっけ。
 AQUA STYLEがパケでソフトを売る機会が今後増えるとも思えないので、代表さんについては外に発言を漏らさないようにすれば何とかなるんじゃないでしょうか。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
・PS4 10/25 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
(Amazon)
 .