48561KKSRT
 これ必死チェッカーみたらマジでヤバイ状態になっていたので閲覧注意ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48560■■

 速報スレで話題に上ったのは、

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5392
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1530820947/

あのね

レイテンシ馬鹿のひとつ覚えでいいの

世の中レイテンシ知らない人の方が多いんだから

君みたいな技術無知向けにやってるんだよ

わかってる?

SIEさんも無知だろ

だからなんどもいってるわけ

 という意味不明なレス一個なのですが…

 “まだ言ってた…”
 “レイテンシってなんなん?”
 “ラグ”
 “レイテンニシ”

 ちなみにこれだけだと知らない人には本当によく分からないと思うのですが、多分PS4のメモリがレイテンシでどうのこうのって話の続き…?

[[いつレス…]“WiiUはメモリでPS4より圧倒的に有利”というレスが現実からの避難所で一昨日だった上にコピペするのはVi撤退さん]

 PS4発売から何年経ってもこの調子なのはある意味凄い。

 ちなみに「しがない名無し」さんというのはゲハにおける「現地特派員」さんと同一人物。
 何故ゲハと避難所でコテハンを使い分けているのかはよく分かりません。

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年07月17日 > kFbYr3sEp]

 で必死チェッカー見たんですけどこれ完全にヤバイ人でしょう、私はコケスレに書き込んで無いのに、朝から晩まで誰彼構わず“Alt管理人”扱いをするばかりで全く話が通じないし、IP表示しているのに“10回線以上を使って~”とか。
 真面目にこれ病院行かないとまずい奴なんじゃないんですかね…Nintendo Switchが歪んでしまったばっかりに。

Marvel
・PS4 9/7 Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
(Amazon)
 .