SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「英雄伝説 閃の軌跡IV」GEO限定スチールブック、内側にはヨシュア&エステル、ロイド&エリィ、リィン&クロウとシリーズの主人公とヒロイン…?
  エリィは今一影が薄いみたいに言われがちではありますが、今回は活躍する場面があるのでしょうか。

 [PS4/Xb1/PC]「ACE COMBAT 7」公式サイトがリニューアルされるも仮パッケージのコピーライトは2019年…発売は再延期か
  近く発売日発表が予定されているようなので、年度内には出す予定なのかもしれませんが。

●▲フラゲ
 【フラゲ】F1546 2018/8/2号まとめ: ヨコオD特集がやたら長い。CODE VEIN、CRYSTARなど新情報。
  Splatoon2特集とヨコオD特集どっちが頁多いんだろう、という。(※アンケートなどのあるイカ2特集のが2頁多い)

 F1546レビュー点数+α: 「ザ クルー2」と「Collar×Malice -Unlimited-」が33点でゴールド殿堂など
  何ら変更点のない高解像度版やADV、ニシッチ後発マルチタイトル群はまとめてレビュー無しという扱い。

 F1546: PS4/NSw/PC「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」は「神宮寺三郎 夢の終わりに」の前日譚で祖父の京助も登場
  シナリオライターは~夢の終わりにと同じ方だとか。

 [速報フラゲ]デジモン新作ゲームPS4/NSw「デジモンサヴァイブ」はSRPGとまた違ったゲームジャンルになるらしい
  今日はVジャンプのフラゲデイでもあった訳ですが…フラゲGKさん、そのキャラでは意味不明な事しか言わなくなってしまった。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任天堂買取保証]NIS America、「SNKヒロインズ」の海外PS4版は100ドルを超える限定版でのみ発売、“一応は売り出した”体裁を整える
  直販のみで120ドルの限定版を出した、から任天堂が要求したPS4版発売中止要求には乗らなかったという設定になるんですかねこれで。

●▲フラゲ
 F1546: ポケットモンスター特集で増田氏“「~Let's Go」はグラフィックをあえてリアルにし過ぎず親御さんをびっくりさせない配慮をしている”
  等と意味不明な…

 F1546: スマ「白猫プロジェクト」4周年記念特集、ニシッチ版についても誌面を割く…が任天堂特許訴訟については言及無し
  日メディアが任天堂絡みでデリケートな話題を出来る筈も無いんですが、スマ版が10周年を目指すというんだからもうちょっと…

3DS
●ブログ
 [7974仕手株カン]任天堂株、“ゴールドマンサックスが投資判断を最上位に引き上げ”と報道→翌日株価が下落に転じる
  こういう報道で任天堂株を買うような人は際限なく資金を吸いだされていそう。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [決算]Ubisoft、2019年3月期第1四半期は前年同期比九割近く売上高が増加する好調、その中でも引き続きPS4が四割近くを占める
  デジタルシフトによる旧作関連販売の増加が好影響を及ぼしているようです。

 F1546: CC2松山社長、「復讐三部作」の初作「戦場のフーガ」が2019年夏発売を目標に開発開始と明らかに
  残る2作は3ヶ月おきにリリースしたいとも話していますが、未だ本格的な制作には入っていないようです。


サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

発売予定


ブログ
 [スレカン]DQXIのNintendo Switch版は今年は出ないと海外公式Twitterで→ニシくん“第3のDQXIだ”“スクエニの技術不足ガー”
  ニシくんが第3じゃなくて3DSのDQXI高解像度版とかで我慢してくれれば比較的早期に解決しそうな気もするのです。

 [スレカン]PS3コケスレのオピニオンリーダー、誰彼構わず“Alt管理人”扱いしつつ“レイテンシ馬鹿で良い、SIEも技術無知だから”等と意味不明な…
  久しぶりに見たら完全に(前以上に)ヤバイ人になってるんですが…どうしてこうなった。


.
五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
・五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

20180718Smock
 2018/7/18 - “高価格スモック”ってあるのかなと思ったものの作り的にそうそう価格を吊り上げられる物ではなさそうだと思ったという、

■コメント規制のお知らせ
・157.82.194.14 (ホスト名無し)netname: UTNET / descr: University of Tokyo (UTNET)
 この記事。ゲハ算系のネタをダラダラ引っ張っているので東京大学の当該ネットワークまとめて規制。

スポンサーリンク