48546NintenCamera
 割とこう根源的なところから生理的な気持ち悪さがありますよねニシくんって。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48551■■

Nintendo Switch総合スレ★958
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531650780/

そういえば昨日20歳ぐらいの女の子がジョイコンがスプラ色のSwitchで遊んでたけど何やってたんだろ
写真撮ろうと思ったら近くに立ってた男が急に前に立ち出して窓を鏡代わりに身だしなみチェックしだして妨害されて撮れなかった

(何で写真を撮ろうと思ったの?というレスに対し)
ここに載せようかと思って
こんな美人でもSwitchしてますよと

釣りじゃないけど反対意見多いから今後は撮らないようにする
男が前に立ちはだかった時はすごいグヌヌしてしまったけど、結果的にこれでよかったか

 “うーん”
 “ニシくん犯罪に手を染めるのはやめようよ”
 “・ω・”
 “当たり前のように盗撮しようとするのな”
 “ナチュラルにキ○○イだから怖い”
 “ゲームをやる女はレアだと思っている時点でニシくんの人間関係が分かる”
 “気持ち悪すぎてドン引きなんだが”
 “ニシくんってSwitchやってる子供を盗撮してネットに上げたりするナチュラルボーン犯罪者だよね”
 “美女がSwitchやってたぐらいで喜んじゃうニシくん…芸能人がPS4好きだったりすると知ったら嫉妬しそうで怖い”

 前には夜行バスで盗撮ニシうどん店における盗撮ニシとかいるし、青空の下でゼルダ(をやっていると女の子に出会えて)サイコーニシとかリアルロリゲッター社長とか、どうもこう倫理にもとる人が多いというか。
 根本的な部分で行動を律せるかどうかというのはまた難しい所のような気もするのですが、ニシくんってそれ以前の部分…やって良いことと悪いことの区別すらついてない人が多いんじゃないですかね。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1RM2 4240万画素 DSC-RX1RM2
・SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX1RM2 4240万画素 DSC-RX1RM2
(Amazon)
 .