48512TravelingXenoblader
 …一応補足しておくとそのGarbage(ゴミ)、メタスコアは83点ですからね。つまり首位の投票にもそういう成分…(NBP込みなら)という含意がある可能性も。
スポンサーリンク


[ResetEra: Octopath Traveler: Preview Thread]
48512TravelingXenoblader1

 多分この投票作った“スレ主”はニシくんにボコボコ叩かれているんじゃないかと思いますが。
 思いますというか実際大分言われていた。

 オクトパストラベラーがモナド2と似ている部分と言ったらニシくんによるエクストリーム持ち上げっぷりで、ニシくんが滅茶苦茶な持ち上げ方するから嫌われている部分が大きそうですけどね。

追記: タイトルの誤字を訂正しました、ご指摘ありがとうございます。何でこうなったのかは自分でもよく分かりませんが、どのようなととうひょうが混ざっていたからかも?

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
・PS4 8/2 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
(Amazon)
 .