48494Cafenam
 ちょっと会社名などが伏せられているのですが、前の記事と社会保険等の条件が一緒なんですよね…
スポンサーリンク


[Creative Job: 【若手歓迎!!】HD機コンシューマゲーム開発!スクリプターポジション]

 企業名は“最先端技術に挑戦し続ける!開発実績多数のディベロッパー”となっているのですが、健康保険に加入するとカフェテリアプランが利用可能だという東京メトロ東西線沿いに所在するデベロッパ。

■新規PS4向けシミュレーションRPGタイトルの開発に参画頂きます。

・演出部分などをご担当頂き、ゲームの仕上げ部分のコマンド入力業務を行って頂きます。

◆おすすめポイント◆
・ハイエンド向けタイトルに参画する事ができます。

 全機種確認ー全機種確認ー。

 PS4単独向けのSRPGとの事ですが、バンナムでSRPGっていうとどうなんでしょうね。
 スパロボのB.B.スタジオ名義のタイトルも開発にBNSI参画していたりはしましたっけ。

 という事でここまで3連続でゲーム機ではPS4向けのみの求人が続きましたが、本当に全部PS4のみなんでしょうかね、存在すればの話ではありますが、PSP3(仮)向けも混ざっていてもおかしくないのかもしれません。

 ニシッチ向けはどうしたとスイッチ入るニシくんもいるだろうと思いますが、その辺は元より外注中心でバンナム内部で作るのはむしろ任天堂から外注された場合の方が多い…今もスマブラSPECIALに最大数百人使ってるらしいですしね。

SOULCALIBUR VI 【早期購入特典】クリエイションパーツ「ホルタービキニ」 (封入)
・PS4 10/18 SOULCALIBUR VI 【早期購入特典】クリエイションパーツ「ホルタービキニ」 (封入)
(Amazon)
 .