48486GhoulGhoul
 年内発売予定。
 出ないプラットフォームの話は(多分動作しなかったのだろう物を含め)置いておいて、インゲームの映像を使ったものと思われるティザーPVが公開されています。
スポンサーリンク




 という具合に軽めのティザーPVですが、ゲーム内の物と思われる映像も含まれています。

 こちらも多分Anime Expoに合わせ公開されたもので、



 海外ではPS4/PCで発売、発売時期は“Coming Soon”とされていますね。
 ところで海外では微妙な機種別表記順によっても買取保証…じゃなくて広告宣伝権の優先順位が判断出来たりする物ですが、YouTubeのバンナム米国チャネル

CODE VEIN Character Trailer: Louis | X1, PS4, Steam
MY HERO ONE’S JUSTICE - Street Date Trailer | PS4, XB1, PC, Switch
SOUCALIBUR VI - Talim Character Reveal | PS4, X1, PC
Black Clover: Quartet Knights - Overview Trailer | PS4, PC
Sword Art Online: Fatal Bullet Betrayal of Comrades Trailer | PS4, XB1, PC
DRAGON BALL FighterZ - World Tour Announcement | X1, PS4, Steam, Switch

 MSが宣伝権を取ったタイトル、出しては貰ったタイトル、任天堂が買取保証をしてまで出して貰っても優先順位的にはPC(Steam)未満のニシッチ…

 MS、コードヴェインやらは頑張って出して貰ったみたいですけど、結局日本に市場が無い上海外でも全然売れないから金が切れればすぐ切り捨てられるってのは悲惨ですね。
 これが全世界負けハードの扱い…日本のコンテンツは特にPSプラットフォームに偏って売れるという傾向があるからでもありますが。

 SIEも次やその次で足元を掬われないよう、慢心せずに事を進められると良いんですけどね。
 今のままのMSや任天堂が相手なら多少油断したところでそう酷い事にはならないでしょうけど。

CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
・PS4 9/27 CODE VEIN【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード (付) 【早期購入特典】ゲーム内で「吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙 (男女セット) 」が入手できるプロダクトコード、特製リバーシブルジャケット (パッケージ版限定) (封入)
(Amazon)
 .