48444NISAmawari
 山下さん率いるNISAが考える適正価格がこれなのに?
 というのもありますし…これ裏を返せば“一本でフルプライスの「嘘つき姫~」やら「ディスガイアRefine」、おまけに追加要素がない後発マルチの「ルフラン~」は価格で敬遠してしまい買いづらい”と言ってるようなものでもあり、ニシくんも持ち上げてはくれないんじゃないだろうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48445■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: Switch『夜廻と深夜廻』発売決定]

新要素などの記載はありません。
プレイステーション版は強気の価格設定でしたが2本収録でこの価格なら
価格で敬遠していた人もお求めやすいかも。

 ちなみにこれ本日のフラゲ記事最後の奴で、「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の発売日と価格については先出しで出ていたのを把握していないんですよね。
 これは勿体ぶって情報を出したと思ったら既出のネタだった、というフラゲGKさんには良くある見落としなのですが、一応まだ別人設定を通そうとはしているんでしょうか。

 ついでなんで誌面から補足情報。
 開発状況は100%だそうですよ、そりゃそうだろうけど。
 10/25発売なのに。

 あとディレクターは久野真也氏だそうです。
 聞いた事もないですし日本一ソフトウェアとセットで検索しても出てこないですね。
 オリジナルスタッフは果たして未だに日本一ソフトウェアにいるのでしょうか。
 きっと明るくて笑顔の絶えない職場なのでしょう。

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
・PS4 9/27 英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年7月19日号
・週刊ファミ通 2018年7月19日号
(Amazon)
 .