48431RashCrash
 しかも後発マルチで、パッケージ売り上げだけでXb1版に負けているというのにですね。
スポンサーリンク


[gamesindustry.biz: Crash Bandicoot remake overtakes The Crew 2 to score eighth UK No.1]

 「Crash Bandicoot: N.Sane Trilogy」が首位を獲得した…というのは先の英国売り上げ記事でも取り上げているわけですが、“2018年発売のNintendo Switchタイトルで最速の出足(初週販売本数)となっている”のがどういう事かと言えば…

・Bayonetta
・Bayonetta2
・Kirby Star Allies
・Nintendo Labo
・Donkey Kong Country: Tropical Freeze
・Hyrule Warriors
・Sushi Striker: The War of Sushido
・Mario Tennis Aces

 これらの任天堂ソフトが全部後発マルチでXb1版以下のクラッシュ3段もり未満だという事実なんですよね。

 英国人なんでそんなにクラッシュ好きなの?と思う部分もあるのですが、ニシッチの減速という観測が出る背景には単純にソフトが弱いからというのが大きそうですね。

Marvel
・PS4 9/7 Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
(Amazon)
 .