48391Star
 SF題材のタイトルは難しい所ですかね。
スポンサーリンク


[公式サイト - News: 【重要】サービス終了のお知らせ]

Starly Girls(スターリーガールズ)運営チームです。

いつもStarly Girls(スターリーガールズ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、『Starly Girls(スターリーガールズ)』は、2018年7月27日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくためイベントの企画・運営、ゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、
『今後更なるプレイヤーの皆様にご満足いただけるプレイ環境への改修、改良には多くの障害が残っており、 更に昨今のスマートフォンゲームを取り巻く環境を鑑みました結果』
誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。

今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、
Starly Girls(スターリーガールズ)運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

 2016年12月の配信開始以来一年半ほどでのサービス終了。
 意外と長続きした感もありますね、スマストアの売上ランキングで見た記憶もありませんし…

スターリーガールズ【公式】‏ @starly_girls

【開発スタッフ一同より】
ユーザーの皆様、本当に有難うございました。
皆さまのツイートひとつひとつが開発チームに活力を与えて下さいました。
スターリーガールズで皆様とお会いできたご縁を活かせるように、
今後は発表済みの家庭用タイトル開発に精進して参ります。

#星娘
#スターリーガールズ
[Tweet]

 角川ゲームスなのであまり期待はしてませんが、家庭用ゲーム機向けタイトルの開発は続いているようです。

 SF要素があるタイトルでヒットっていうと何なんでしょうね、近年だとDestinyシリーズとかでしょうか、今一運営で躓いている感もありますが。

BORDER BREAK スターターパック
・PS4 8/2 BORDER BREAK スターターパック
(Amazon)
 .